Nicotto Town



クリスマスのデート

クリスマスって、クリスチャンでなくても やっぱり特別な日でしたよね。

若い頃は、好きな人のために何をプレゼントしようか 真剣に悩んで、準備から当日まで楽しんでましたよね。
マフラーや手袋を手編みしたり、クッションを作ったり。
ケーキ焼いたのに 上手く出来なくて、渡せなかったこともありましたww。

今みたいに みんなが携帯を持ってる時代じゃなかったから、待ち合わせの時間に彼が大幅に遅れて、寒い中1時間以上も待っていたから 途中で具合が悪くなって、熱出しちゃったこととか・・。

とにかく、この特別な日のために一生懸命でしたよね。
ここ何年も そういうエネルギー 忘れてました・・^^。

今年は、ニコでクリスマスのお部屋作って 気分盛り上がっているし、大好きな人に大好きを伝えられる そんなクリスマスにしたいな。
Merry  Chiristmas!

アバター
2013/12/18 16:15
あひるさん

大好きな人と あま~い クリスマス・・

夢だな~www

アバター
2013/12/17 01:45
ここに失礼します><

支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2013/12/16 21:13
ここにすいませんm(__)m

(。・ω・)───────✿お返し支援中✿───────(・ω・。)

          支援ありがとうございました✿゛

           お返しの支援に来ました✿゛

             メガ化しますように★゛

(。・ω・)───────✿お返し支援中✿───────(・ω・。)
アバター
2013/12/13 20:35
クリスマスは、毎年楽しみにしてます!
アバター
2013/12/12 18:36
こんばんは いいクリスマスになるといいね ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.