Nicotto Town


レモンちゃん


着替えました

クリスマスイベント2013

サンタ色いっぱい

もらったステキコーデ♪:110

本日は

サンタ色で

参加します♪(#^.^#)♪

アバター
2013/12/12 19:59
はい(^^♪
アバター
2013/12/12 19:58
たかさん、どういたしまして
また、お話に来てくださいね(*^_^*)
アバター
2013/12/12 19:54
ありがとう(*^_^*)
アバター
2013/12/12 19:46
たかさん、別に会話してもいいんじゃないですか
私は、気にしませんが
お話しもらって嬉しいです(*^_^*)
アバター
2013/12/12 19:28
すみません・・・。
ブログで会話はするものではないんですよね!?
アバター
2013/12/12 19:27
私なんかいつも同じ格好で、リアだったら、ただの汚いおじさんです(笑)

というかシステムが良くわからなくて、いつも同じ格好なんですけどね(苦笑)
アバター
2013/12/12 19:20
たかさん、心が広いですね(*^_^*)

C コインしか使用しないので

こんな感じです(笑
アバター
2013/12/12 19:07
(苦笑)でも見る人によって見え方が違いますからね!!!
アバター
2013/12/12 19:03
たかさん、ありがとう
みんな、同じような恰好ですけどね(笑
アバター
2013/12/12 19:01
とてもお似合いです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.