Nicotto Town


社長のメモ超


セカンドハウスにゃん♡

セカンドハウスを買ったにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは新しいお家を手に入れたにゃん♡

うさずきんのおうちにゃん!

これでクロノスと白と住めるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか・・・・・・

薄っぺらい家にゃん!

奥行きがほとんど無いにゃん!

紙みたいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/13 05:29
えりゃ〜 しゃみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/13 00:07
こんばんは
メルヘンチックなお家ですね♪
後ろ側はどうなっているのでしょうね(・ω・)?
アバター
2013/12/12 23:54
おおおおー
きれいな背景ですね。
こんなおうちに住んでみたいなぁ・・・
アバター
2013/12/12 20:40
背景のお家ですからねぇ、残念ですね^^;
それにしてもねこさんの格好暖かいそう♡
完全防備ですねw
アバター
2013/12/12 19:56
こんばんわ

完全防寒対策してますね^0^
レッグウォーマーが、温かそうだわ^0^
アバター
2013/12/12 14:06
北風が冷たいにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/12/12 13:54
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
それは住めないですねw
写真だけ撮って自慢しましょww
アバター
2013/12/12 11:41
可愛いお家ですね☆

奥行きがない?・・・もしかして映画のセットだったのかな~?
アバター
2013/12/12 11:03
ねこさんの姿が違って見えますが・・・?

私は好きですよ~可愛いですよ~^^v
アバター
2013/12/12 09:57
ま、背景だからねえ。
でも、可愛いお家だよ。
アバター
2013/12/12 07:51
(w´ω`w) でも実は
奥行きが どぉおおん☆ とあるのだぉ??
知らなかった??w
アバター
2013/12/12 06:04
ニコタは2Dだから・・・

はやく、DSみたいに3Dになってほしい♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.