Nicotto Town



緑の靴

画像




プレゼントボックスは3つゲットな状態
あと二つは確保しなきゃね

アイスどらちゃんの位置を修正したわ
うん 確かに半端だとかわいそうよねw

3年前のドレス
これ当時「靴どうするの???」状態でしたが
やっと合わせられるものが発売されました

靴とバニ耳セットで揃えておきたいですねーw
フリマ利用も考えて計画的にいきませうwww
↑これが難しいわけだけどね、最近


アバター
2013/12/17 05:56
というか靴、わたしストラップ付の靴に弱い><
アバター
2013/12/17 05:54
>しのさんw
耳が、というか、最近アイテムの色展開多くて、ついついこの色もとかおもっちゃうのが憎らしいw
耳は今までに出たアイテムで合わせられる物が多いから確かについつい。
やっぱり全色とはいわずとも、もっと買いそうです><
靴は珍しい色の場合は買っておこうかなとおもったりもしないでもなく。。。靴は慎重にいきますw
アバター
2013/12/14 23:18
耳がね~色展開多すぎて悩むわ~
耳は手持ちの服とも意外と合わせやすいので、なんだかんだ
4色買ったけど靴は緑だけです。
アバター
2013/12/13 12:02
>yokkoさんw

おソロです〜^^b
私もこのドレスそしてこのドレスの緑大好きなので靴が嬉しいです。
アバター
2013/12/13 12:01
>次郎丸さんw
イチエちゃんもこれで平和になれたとおもいますw

色展開すごいですよね><
それぞれどの色でも合う服があったりしちゃうのがまたなんとも憎い。
ケンタウロス、来年は馬年だし、もっと活躍してもらわなくちゃですよw
アバター
2013/12/13 11:59
>しずくさんw
ありがとです^^
アバター
2013/12/13 11:59
>Elinaさんw
ほんとに3年越しのコーデ、ニコタの不思議ですよね、コーデを考えてくれない発売w
フリマはなかなか古くも新しくも変えにくいですね><
アバター
2013/12/13 11:58
>りぽちゃw
緑大好きだから、うれしいじょ〜^^b
アバター
2013/12/12 22:22
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

わたしも真似っこして、買いました^^
緑いいですよね~w
このドレス、大好きですw
アバター
2013/12/12 07:21
隠す方向に移動(笑)
涼しい顔で眠るアイスドラゴンに愛を感じちゃいます(笑)

緑靴発売やりましたね!
然しバニ耳、色の多さに目移りしちゃう。運営の商売上手に唸りたい今日このごろです(笑)
それにつけてもどこでもケンタウロスの汎用性の高さがグッジョブすぎますよねー!
アバター
2013/12/12 06:44
ステキ♡
アバター
2013/12/12 04:26
今回の緑の靴、コーデにぴったりですね^^
最近フリマ、私もさっぱりな状態です。
アバター
2013/12/12 01:54
緑こコーデ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.