Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2013/12/12 22:21
最近の目の不調 病名は「閃輝性暗点」というものらしいです
ドックで 色々出たので それを調べていたら
目に関して 同じ目の症状の人を発見
目をつぶっていても両目にでるので へんだな~と思っていたら
どうも 脳に関係するようです
これから  仕事の合間に色々 1っこづつ 診察していくので
日中疲れちゃって 夜のニコタの巡回はできないかも知れない
でもニコタを止める気はまるでないのですが 巡回できないので
色々 落ち着くまで お休みしようかなと思います

なんか最近 はじめたり やすんだり ばたばたで ほんと申し訳けないです

そんな 大変なことじゃないけど ちょっと目もあんまり使いたくないので お休みしますね~~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.