Nicotto Town


☆ごま日記☆


わんちゃんのクリスマスケーキ、おせち

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

うちの会社のクリスマスケーキ、おせちのパンフレットには
犬用のクリスマスケーキとおせちがのってます。
これって売れるんだろうか・・・
と毎年思うこと5年
定着したようで売れている模様

最近は子供よりペット=お犬様、お猫様
なのかなぁ・・・

見かけは人間が食べるようなお洒落なケーキ
おいしそうです。
それが結構良い値段で
3000円くらいします。

お宅のペットさんにいかがですか。

アバター
2013/12/13 02:44
自分もスーパー勤務です。チェッカーだけど、数字に弱く、袋詰めも不得意;;

そうそう、犬用ケーキ、おせち、カタログ見て、笑いました。味は薄目なのかな?
買う人も居るんだね!  人と同じように、あげたいって思って

ペットフードも、子供、大人、ダイエット・・・と有るし、おもちゃ、服、ベッド、トイレ用シーツ・・・
ペット産業は、需要が有りますね

昔、犬、ネコ飼ってたけど、今はにこたのペットで十分^^;
アバター
2013/12/12 23:30
見たことあります。
アバター
2013/12/12 21:38
ふえええ!ワンちゃん用に3千円!?
うーん、私(自分用)ですらそんな贅沢は・・・w
アバター
2013/12/12 21:05
 こんばんは^^

 中々良い商品だと思いますよ^^趣味や、ペットには、いくらでもお金払う人もいると思います^^(私がそうかなw)
 出来れば、犬以外のペットのケーキもほしいですね^^

 ハムスターだったら、ヒマワリ種入りのケーキとか、ウサギだったら、人参入りのケーキとかw 猫だったら、もちろん、マタタビ入りかなあw
アバター
2013/12/12 18:28
へぇ~スゴイですねw
うちにもお犬様いるけど・・・クリスマスもお正月もペットフードです(^^ゞ

ん~鶏ささみくらい茹でてあげようかなwww
アバター
2013/12/12 18:21
ちょっと味見してみたい・・・w

ペットの缶詰も味見してみましたが激マズでした;;;
アバター
2013/12/12 18:19
最近のニャンコにワンコは恵まれてますよね~^^
至れり尽くせりで大事にされて、いいもの食べられてさぁ~^^
次生まれるときはワンコ希望ですww
アバター
2013/12/12 17:41
はい、愛犬のいる我が家も毎年買っています
クリスマスには男の子ですがピンクのロングドレスを着せて
ドックカフェでお祝いすることもあります
勿論イスに座らせて同じ席で食べます\(^▽^)/
アバター
2013/12/12 17:26
こんちわ^^
ショップに行くとつい買ってしまうおやつとか。。。たしかに『ヌコ様』御用達増えましたね^^;
アバター
2013/12/12 09:56
ペット用。。。いろいろと
揃ってきたのね。。。^^;
アバター
2013/12/12 08:40
へー
ワンコ用なんてあるのですね
ごま♪さんのスーパーって、
通販はやってないのですか?
アバター
2013/12/12 08:36
昔は犬を飼っていたのですが、その頃には犬用のクリスマスケーキやおせちはなかったな~
でも、人間の食べるおせちの余り物を、正月に食べさせていましたよ^^
おせちなら、3000円出しても買っていたでしょうね。
アバター
2013/12/12 05:51
bonoはヒグマ用のグルメおせちがいいな〜〜〜
アバター
2013/12/12 05:27
え〜〜〜
ニャコ用も欲しいにゃん♡
アバター
2013/12/11 23:43
私が犬を飼っていた時はまだ犬用は
見なかった気がします。
あったらきっと買っていましたw
アバター
2013/12/11 23:39
サークルKサンクスでも取り扱いしてますよ~^^
今年は、ワンちゃん・猫ちゃん用ケーキとして販売します♪
人間様が食べても支障はないですが、味は薄くおいしくないので
ご用心をw

ごま♪さんとは、この時期だけライバルですなw
スーパーVSコンビニ ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
アバター
2013/12/11 23:18
甘くないのかな?w
アバター
2013/12/11 22:43
ペットのケーキに3000円は出しきれません・・・

ケチなのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.