Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月12日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/21 10:19
クリスマスプレ、ありがと♪
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね^^

何時もお気遣いありがと♪
とっても可愛いく
なりました^^
(*≧m≦*)ププッ

また見せに行きます♪
アバター
2013/12/20 18:52
プレゼント無事届きました^^

イベントに合わせていろいろありがとうございます。
アバター
2013/12/20 18:43
クリスマスプレゼント、ありがとうございます^^

品物が決まりました^^

「カットワークガーリーブーツ」
カテゴリ:くつ
ページ数:1ページ目の一番最初
色:茶

貴重なPコインを削ってしまいすみません…
アバター
2013/12/20 16:09
シバッチさあああああああああああああん!!!
プレ、ありがとおおおおおお!!!!


でも、すいません。下にも書いた通り、あのワンピは、昨日、他の友から戴いてたんです><
変更、お願いします。
そう書いたんですが・・・気づいて貰えなかったようですね(涙)

残念無念であります><

でも、お気持ちはありがた~~~~~~~~~~~く戴きました。
ホントに感謝しますわ(^^)
アバター
2013/12/19 20:40
シバッチさああああああああああああん!!!
間に合うとイイんだけど・・・。

実は、たった今。別の友達から、下に書いたワンピ、まさかのプレで貰っちゃいました!

なんで、変更させてもらってイイかなぁ?
今日は、もうオチなんで。
明日、選ばせてもらいます。ホント、勝手な話でごめんね~><
アバター
2013/12/19 07:16
先日の、お申し出、ありがとおおおおおおおお!!!

早速、新作を見て、お邪魔です(図々しくてゴメンね^^;)
えっと。希望は、ノブレ-ロザワンピでございます。

一色しか無いんで色はイイですよね?ってか、なんで、こういう時だけ敬語?(笑)

貴重なPコなのに、本当に、ありがとおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2013/12/12 22:31
今夜は、またカワイーですね☆
わんちゃんで良いなのかな^^?

シバッチサンタさん、いつもありがとぉです(^人^)
先日、選ばせていただいた
サンタさんがくれた抱えるぬいぐるみ の ピンクが
一番良いですが、負担になっては申し訳ないので
その時は教えてください♪
新作が出てページ数が変わってしまい、現在は
限定アイテム12月の3ページ目、下段の左から2番目のです✿

気にとめていただけるだけでも感謝で、いつも本当にありがとぉですヽ(´▽`)/
アバター
2013/12/12 22:02
こんばんは。
シバさんお留守でした。
お部屋のツリーがきれいでした。^^
アバター
2013/12/12 21:44
プレゼント楽しみにしてます…(*´∀`*)❀❀ありがとうございます^^
決めておいた方が良いのでしょうか?
アバター
2013/12/12 21:31
まあ、プレゼントなんて太っ腹な! ブログ初書き込みさせて頂きますね♪ いつもありがとうです^^
アバター
2013/12/12 20:59
私は残り物で良いですぅ~
アバター
2013/12/12 18:59
タウンでいつもお目にかかっているので訪問してみました。
失礼します^^
アバター
2013/12/12 10:23
今日はお休みです。

今回のマッチングはパスです。
アバター
2013/12/12 08:26
可愛いです(*´`)
アバター
2013/12/12 08:23
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ見たことないかもwww⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

お靴はどこ?^@^
アバター
2013/12/12 02:55
わにわに^^
アバター
2013/12/11 23:58
こんばんは

ニコタに来て初のクリスマスなる12月。
体壊さないように*

stpお届けです❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.