Nicotto Town



ブラックジャックも

きらきらタウン

もらったステキコーデ♪:26

15巻まで来ました。

面白いよ~。

俺はたいてい、単行本は1冊15分で読めるんだけど、

これは読めないな~。

中身がぎゅっと詰まってる感じで、すぐ読んじゃうともったいないな。

ブラックジャックは、もっとカッコつけた人かと思ってたら、

全然違った。

ほんとにカッコつけないのが、カッコいいっていう、とても男らしい人だった。

一番覚えてるのは、ヤクザ者のすごい刺青した若者が、最初にくったらしいんだけど、

恋して、刺青消しに来るんだよね。それが、だんだん可愛くなってくるのが、

新鮮で面白かった。顔はポパイの悪者みたいなのにね。(笑)


今日はトナカイ出たね~。

帽子は無料のトナカイ帽子の方が、よくできてんじゃないかって思いましたが、

色は落ちついていていいかな。

最近、茶色のアイテムが多いね。

アバター
2013/12/17 10:33
凛さん、おはようございま~す!

ブラックジャック、おもしろいですかー。
医者物は結構おもしろいですよね。
ドラマでもドクターXとか見てますよ。
・・・でも手塚治虫の作品て、名前は知っててもまともに読んだことあるの無いかも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.