Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今年最後のお出かけかな

 月曜日に休暇をとってチョットお出かけ、今年最後かな・・
車に布団を積んでお出かけです。この季節寒いかなとも思いましたが、
房総あたりだったら何とかと思って行って来ました。
 やっぱり暖かかったな、水仙も咲いていたし、
紅葉も何とか見る事が出来ました。
 さて、師走も押し迫らなううちに、たまった仕事、家事も・・
せっせと頑張らねば^^

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-50ad.html

アバター
2013/12/12 20:09
冬じゃらし@れぃさん、ありがと^^

貝殻、いろんな模様が有って面白いですよね。
アバター
2013/12/11 22:53
車にお布団積んでおでかけなんていいですねぇ~^^
わくわくしちゃいます♫
九十九里浜の富士山、ちゃんと富士山に見えますね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.