Nicotto Town


森近霖之助


サッパリ・・・?

美容院行ってきたww


思ったほど切ってなかったから、あまり変わってないかもorz

でも前髪は切ったからスッキリ♪

来月もっかい行って、量を減らしてもらおうかな。。

今日は美容院めっちゃ混んでて、

親しくしてもらってるアシスタントさんとあまり喋れんかった


かなり疲れてるみたいだったし^^;


美容師の友だち欲しいわww


そのあと、ユニクロで仕事用のカーディガン買って、


本屋で本買って、今帰宅w

アバター
2013/12/11 23:15
>玄人ルイ。さん

独り言なのにww
アバター
2013/12/11 23:14
OK(*´-`)
アバター
2013/12/11 23:12
>玄人ルイ。さん

あ、気にしないでw
アバター
2013/12/11 23:08
・・・・・・?
アバター
2013/12/11 23:06
どう思ってるんだろ。。。
アバター
2013/12/11 22:58
ありがとうございますっ(///▽///)
アバター
2013/12/11 20:18
>わがままにゃんこさん

かぶったw
奇遇だね!!

サッパリした?
アバター
2013/12/11 20:17
今日、私も髪切ったよ^^
アバター
2013/12/11 20:15
>玄人ルイ。さん

何になるかわかんないけど、楽しみにしてますね♪
アバター
2013/12/11 20:06
そうだね……何にしよっかな(* ̄ー ̄)
期待に答えて見せます、歌はちょいと自信があるんですε- (´ー`*)
アバター
2013/12/11 19:07
>玄人ルイ。さん

ですねww

んー。。。ルイさんが歌いたいやつでいいのではないでしょうか??
アバター
2013/12/11 18:58
暇しないですよね(*^▽^*)

なんか、まずは動画じゃなくて「こえぶ」ってサイトに投稿しようと思うんですけど・・・
曲何がいいですかね・・・?www
アバター
2013/12/11 18:57
>玄人ルイ。さん

ただいまですーww

いるねーw
話してて楽しいよね^^
アバター
2013/12/11 18:56
おかえりなさい✧

美容師さんって面白い人いるよねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.