Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑気分を変えて♪ツリーのお部屋(。→‿◕。)☆

画像

気分を変えて模様替え☆彡 クリスマスバージョン♫♬♫♬ 

友とツリーコーデにお着替えしてwww(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ツリーいっぱいのお部屋にしてみましたぁ~(*≧m≦*)プププwww
ちと ごちゃごちゃし過ぎたかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ

トナカイさん達も遊びに来てくれましたよ~❤
可愛いイチエのトナカイちゃんは苺の手土産を持って来てくれたのに。。。
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ リーゼントのトナカイくん。。。手土産1つもなくw
『料理はこれだけしかないのかーヽ(`皿´)ノ』って言いながらも
ケーキにかぶりつき 食い散らかして~~ (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
暴れまくってツリーを倒し。。。  ヒィー(>ω<ノ)ノ 
『やめて~~~~m(。>_<。)m』
せっかく綺麗に飾ってたのにぃ~~~(。♋‸♋。 )ぅるぅる

帰った後。。。また1から飾り直して。。。めっちゃ大変だった~〓■● パタッ
『もぉ~2度と来るな~~~~~~!!!』ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
いやぁ。。。まてよ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
『今度来る時はサンタさん連れて来て(◕. ◡。)ネェー』wwww

↑てか。。。バグキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
友の所でバグの写真見てこのでっかくなる写真アップしたかったの~~~!!
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
サンタの国の写真だけがなると聞いていたんだけどw
何度かチャレンジしたものの。。。1人の時には何度か成功しけど
肝心ないい写真はならず。。。(;¬з¬A ちと諦めてた。。。
でも今、お部屋の写真アップしたらできた~~ღ(*✪‿✪*)bb
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
右端切れちゃってるのでクリックしないと見えないんだけど。。。(´ー`A;)アセアセ
大成功って事で♪ v(ゝ_∂*)ィェィ♪

アバター
2014/01/23 22:19
ドンマイ。 ><

友の突然のあの画面はホントマイルよね。
何気に居なくなってたあの画面。

メーは長くココにいるから、ウニニの何倍もあの画面をみて来てるのだね。
ホントにイヤダ。
スグには信じられない。

でも、ココでしか逢えない友だったから、
ココで知り合った友だから ずーーーーーーーっとココロに引っかかっちゃう。


あの友はココをヤメテ、どぉしてるのだろー?

また、来てくれないカナー???って、淡い期待を持ってしまう。


ヤンなるね。
ホント、イヤになる。


でもね。
元気をだして^^

アバター
2014/01/12 17:05
うんうん、了解

じゃあ10時過ぎにはいるようにするね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/01/12 16:48
夜来るね~( ´ ▽ ` )ノ

何時くらいが良い?
アバター
2014/01/11 23:15
めーちゃん 聞きたいことがあるんだけど。。。

時間あったらお部屋来てもらってもいい?
アバター
2013/12/23 22:34
raraさん
そかそか~良かった(◕. ◡。)ネェー
無理しないようにね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/12/23 22:34
りりさん
めっちゃデッカイでしょ~~~(*≧m≦*)プププwww
ありがと(◕‿-人)❤
(*ノωノ)テレ また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/12/23 22:27

こんばんは。
ご無沙汰しています。
このところ寒さ以外は体調は大丈夫です。

✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )んもお元気なら嬉しいです。
アバター
2013/12/16 08:17
ふおぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノ言われてみれば写真デカっ!!
とりあえずバグヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪いつも素敵なお部屋♥でうらやましー(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2013/12/14 23:08
ふぅさん
そそ 友のお部屋の写真もなってたんだぁ~
まさか メーの部屋の写真もバグるなんってwww
でもやっと成功して(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
ふぅさん色々試してくれて教えてくれてありがとね(◕‿-人)❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

そぉだね~これに変更ならないかなぁ。。。www
アバター
2013/12/14 23:05
あき
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだよ~ღ(*✪‿✪*)bb
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 成功して良かった~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/12/14 23:04
月舘 ハルキ さん
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
*´∀`)ァハッ 見られちゃってるのかしら。。。(*ノωノ)テレ

お褒めのお言葉ありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ
アバター
2013/12/14 23:02
にこさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 最初どぉやってするの~?(゚_。)?(。_゚)?って
聞いたんだけどw バグだったらしくてw
でもできて良かった~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

そそ そぉだよ~~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/12/14 23:01
マダムさん
(*≧m≦*)プププwww 面白かったよ~www
あぁ。。。。そぉだったのかぁ。。。(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…
でもそれだったら。。。イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィwww
アバター
2013/12/14 22:59
メルちゃん
いつもコメありがと(◕‿-人)❤

でしょでしょ~凄いでしょ~~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。  (◍´◡‘◍)ふふふ
マジ (★≧ω≦)ノゃっほ~ なのだ~~
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
アバター
2013/12/13 06:53
ひょぇ~~~@@)
ぉ部屋もできるのか・・・やっぱ、コレ良いよねぇ♪
ずーっと、こぅだと嬉しいにょ(。◝‿◜。)ィヒ
アバター
2013/12/13 00:06
おお~~
これが噂のバグか~
成功して良かったね~^^
アバター
2013/12/12 13:04
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
初めましてタウンお見かけ訪問です♫
いつもステキなコーデですね(^^♪

お部屋もクリスマス仕様でオシャレです。
写真キレイに撮れてますね(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/11 19:58
ノヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ写真が大きいね、すごいすごい!

(;一_一)トナカイの暴れん坊は小さい娘ちゃんがいるおっさんだね≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2013/12/11 16:42
ホーう 面白そうだね
寒いよ((((;゚Д゚))))手がかじかむ
リーゼントニーさんは 自分がプレゼントだったのかもよ(● ´艸`)
アバター
2013/12/11 14:13
普通になーんも考えずに見たけど・・・
(☆゚0゚☆)オオー違うじょ!!でかい写真のままではないですかぁ!!

やったね、メーたん(★≧ω≦)ノゃっほ~・・・なんでメルが叫んでるのだ(◔‿◔。)?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.