Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんに・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

監視がついたみたいにゃん!

常に視線を感じるにゃん!

にゃんは困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか邪悪な感じがするにゃん!

にゃんは時々、後ろを振り返ったにゃん!

誰もいないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

発見にゃん♡

『オズの国の空飛ぶホウキ魔女』にゃん!

魔女は恐いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/12 05:26
すごい北風にゃん!
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/12/11 23:00
おおおおー
ねこさん、ぴんこはどうでしたか。
今日も寒いのでお腹温めて寝てくださいね。
アバター
2013/12/11 21:23
こんばんは
ぴったりくっついていますね^v^
でも小さくて可愛いです♪
アバター
2013/12/11 19:59
こんばんわ
魔女も小さいと可愛いですよ^0^

魔法はかけてほしくないけど^^;;
アバター
2013/12/11 19:27
にゃんこパーカーは暖かいにゃん!
今夜はピン子のミステリーを見るにゃん!
アバター
2013/12/11 19:00
うふふ❤

すてきぽち❤

お供がいていいですにゃ❤
アバター
2013/12/11 15:45
その魔女さんは、きっとねこ社長さんの事が好きなんですよ^^
だから後について回ってるんでしょうね^^
怖いことはされないと思いますよ~^^
アバター
2013/12/11 13:44
にゃんは頑張ってお店の経営をしてるにゃん!
えらく大変にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/11 13:38
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
魔女は怖いですねww
変な魔法掛けられないようにして下さい☆
アバター
2013/12/11 09:46
ホウキで頭をつつかれてるみたいだね。
この魔女は悪いやつだよ!
アバター
2013/12/11 09:41
オズの裏話では、悪い魔女も本当は、良い日となんですよww

ご心配有難う御座います~

本当は休んだ方が皆さんにも迷惑をおかけせずに済むのだとは、思うのですが、
皆さんにお会い出来ないと少し寂しくなるのでついインしてます!

無理せず少しずつ巡回してお庭、お店、眺めて楽しんでます(お休みしたらごめんなさいm(--)m)
タウンには、イベントのみ参加です~~~^^;
アバター
2013/12/11 07:59
(。→ˇ艸←) 今にも ホウキの先っちょで
頭 つつかれそぅww
アバター
2013/12/11 06:37
おはようございますo(*⌒O⌒)b

おほん…えー…虹も魔女ですが♪ふふっo(*⌒―⌒*)o

そう怖がらずに魔女さんに守っていただいたらいいです♪

ただし、悪魔と契約した黒魔女は気を付けてくださいまし…

にじはもちろん白の方の魔女ですよん♪

因みにですが、私の地元は個性豊かな方本当に多くて、

虹みたいに魔女を普段から名乗って療法家の仕事を

自宅でされているかたとかー結構いたりしますよー(*^^*)

ちなみに私にも魔女友達一人います♪

彼女は森魔女で、ヒーリングサロンを自宅でされています。

私はクリスタル魔女で地元では通っております(笑)(^^)アハハ♪
アバター
2013/12/11 05:22
『オズの国の空飛ぶホウキ魔女』恐るべし・・・

蚊と間違えてたたいてつぶさないように。。。

昨夜は暖かい南風の嵐の北海道・・・積雪がかなり融けました♫このあとの寒波が恐いかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.