Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は、ごぜ丸じゃないんだけどね・・・

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

あのさー
今日の、ごぜ丸のブログ・・・見た?


あの人、今時、レインブーツも買えないらしいよ・・・・
雨の日に、靴下びちょびちょに、なるスニーカーしか履けない・・・

辛そうだね・・・・

ダメっ!!!
そんな事言っちゃ!
また・・・N教授の機嫌が悪くなって、私が困るし・・・・


でね・・・・
私が、言いたいのは・・・・・

こうして、「サンタレストラン」で働いている時は、スニーカー履いてるけど、
バイト料あるし・・・・

冬場は、ブーツしか履かないし・・・・

あっ!
一回にして!
ごぜ丸が、又、怒り心頭になるから・・・・


という事は・・・・
こっそり、ごぜ丸より「恵まれた人間」だという事を、こっそり心の中で、
思っていた事を、つぶやいただけ・・・・


だって!
N教授に、人に嫌われる事言え!って言われたから・・・・

シィ~~~~~~~~~~!
内緒にしてね!絶対だよ・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.