Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスケーキの予約

よーせいです。

もらったステキコーデ♪:39

今日は会社でクリスマスケーキの予約をしました。
毎年、パンフレットがあり
暗黙の了解で予約をしないといけません。
今年は会社のオリジナルケーキ(12cmの小型 生クリーム)
ワッフルセット(有名店の人気商品20個入り)
ハーゲンダッツのセット
を購入。
しめて1万円
痛い出費ですが、おいしいものが食べられるので幸せです。

甘いものは大好きなのでうれしいのですが
ケーキは2つも3つも食べれません。
なので1つで我慢してもらいました。
会社よ。許してくれ~~~~~♪

毎年チョコレートケーキを買ってましたが
今年はそのケーキがなかったので、生クリームのケーキにしました。

みなさんはクリスマス家族と過ごされますか
それとも恋人とデートですか。
僕はさびしくケーキを食べながらクリスマスを過ごしますよ。
ふふふ(#^.^#)

アバター
2013/12/11 22:06
凄いっ!ケーキに1万円ですか・・・!!
半強制的にしても高いなぁ~!
でも、美味しくて満足ならそれでいっか^^
アバター
2013/12/11 21:21
クリスマスケーキに1万円ですか!!!
アバター
2013/12/11 20:52
年末のお楽しみですね
生クリームのケーキも、ワッフルも、ハーゲンダッツもどれも美味しそう

最近のクリスマスは、丸焼きチキンを買って
夫が切り分ける→息子と私はお利口に待つ^^
アバター
2013/12/11 20:30
ショートケーキだと種類色々ですが
何故かホールになりますよね
・・・^;^
アバター
2013/12/11 19:50
 こんばんは^^

 良い会社ですね^^暗黙の了解というのが分かります、その気持ちw な、な、なんと!1万円!w

 毎日、ゆっくり食べてくださいね^^
アバター
2013/12/11 17:40
ごまさんも突然デートの予約が入るかもしれませんよ♪
アバター
2013/12/11 16:36
大変ですね・・・
我が家もクリスマスは関係ないです(~_~;)
アバター
2013/12/11 16:25
おぉ~~大人ですなぁ。。。
オイサキ短のOBAちゃんもいちまんえん分お菓子かってみっかなぁ~^_^
アバター
2013/12/11 14:57
暗黙の了解なんですね(^^ゞ
ハーゲンダッツのセットに興味あり!!

わたしは 鶏肉とクリスマスを過ごす予定ですw
アバター
2013/12/11 09:03
なに!
チョコレートケーキがないとは
大きな問題ですね

アバター
2013/12/11 06:47
洋菓子壱萬円・・・ちょっと痛い出費ですね・・・orz
うちでもどうしようか悩んでいます。
食べたがるであろうお袋は入院中、爺さんはそんなに食べなさそうですし
別居中の妹が買ってくれば丁度いいと思うのですが、
そんなに都合よく事が運びませんしwww
ちなみに個人的には「なめこ」のケーキが気に入ってます♪
アバター
2013/12/11 05:57
会社で買う必要があるのですか><
痛い出費ですね><
でも美味しそうです。
私も1人かな><
アバター
2013/12/11 05:45
わ〜〜
バーゲンダッツのセットは魅力だな♡
bonoも食べたいな〜〜〜〜
アバター
2013/12/11 01:01
うはー、ケーキが食べたくなってきた♪
私は毎年、家で一人で「あかしやサンタ」を見るのが恒例で~す(号泣w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.