Nicotto Town



サンタシャチホコが釣れました♪

画像

初日に「サンタシャチホコ」が釣れましたよ(。◠‿◠。✿)


赤いサンタの帽子が似合いますね♥

今年の初めに「成人式かえりのシャチホコ」を釣りましたが

ニコタさんは「シャチホコ」が好きですね~~♪

名古屋出身なのかな~~~(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/12/26 22:51
フリへ♪
後少しだから頑張ってね(✿◕‿◡)♬ 
おせち頑張って作るね^^
お楽しみに(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/12/26 22:44
ただいまぁ~(。・ω・。)ノ~~フリフリ  

プレどうも~(。・ω・。)ノ~~フリフリ

あと少しだから頑張るよ~ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/12/13 00:01
ヤツフサさん♪
やっぱりね~~(@_@;)
もしかして、影のデザイナーはヤツフサさん???
アバター
2013/12/12 23:51
やっぱり名古屋出身としか思えないチョイスですよね (^_^;)
アバター
2013/12/12 20:21
りんりんさん♪
珍しく初日に釣れて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
最近は釣りをする時間が中々とれないので
早めに釣れてホットしました^^;
りんりんさんも早めに釣って安心して欲しいですよ(。◠‿◠。✿)

名古屋城の最中食べたいな~~♪
アバター
2013/12/12 10:29
さっそく❢(@_@;)つれたのですね^^おめでとうございます^^初めて見ました。

おっ、流石、けめこさん鋭い(*^^)v
私も、そう思いました。名古屋出身のスタッフ絶対いますね(笑)
先月名古屋城のシャチホコ、観てきたばかりです。でも釣れないなぁ・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.