Nicotto Town



冬を感じる瞬間


朝起きて寒い~~って思ったときかなぁ~?^^

この間お買い物に行って、気になっていたコート

買おうか?どうしようか?迷っていたんだけど

やっぱり欲しいって思ってまた次の日買ってきました~^^

いつも買うときは迷うほうで

着丈とか色とか、今回は黒でフードがあるものでと

いろいろ希望があったの。で、ちょうどいいのが

あったので買ってきて今は満足です~♪

今までのもまだ着られるんだけど

朝のワンコのお散歩用に寒いので

どうしてもフードつきが欲しかったんだぁ~^^

アバター
2013/12/12 18:01
あしべ~寒くなってくるといつまでもお布団の中にいたいもんねw
そうなの、見つかって嬉しいです~♪
朝寒いけど、ワンコのお散歩は楽しいです~^^
アバター
2013/12/12 17:53
ぴぽぽちゃん~そうかぁぴぽぽちゃんは朝早いからよけいに寒いですね。
はい、見つかって良かったです~♪
ありがとう、ぴぽぽちゃんも暖かくしてお仕事頑張ってね^^
アバター
2013/12/11 21:18
そうそう。
朝起きるの、ツラいんだよねぇ(-_-)

希望したものが見つかってよかったね♪
お散歩も楽しみだねぇ^^
アバター
2013/12/11 06:06
うんうん、思うよね~
お部屋があたたまるまで、冷たい手でキーボードたたいています

お気に入りのコート見つかってよかったですね♪
暖かくしてお散歩してくださいね♡
アバター
2013/12/10 23:17
デヴォたん~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 黒いビニール袋がいいよねww
アバター
2013/12/10 23:13
フードの代わりにビニール袋を被るとか・・・笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.