Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月11日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事を何でも書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/11 22:42
シバッチサンタさんのチョコケーキは…
大人な甘さ?かな~^^☆
おみせでもケーキ‥ごちそうになりました♪
アバター
2013/12/11 20:30
ごめんなさい、今日は落ちますbb

また明日、お話しましょうね^^
アバター
2013/12/11 19:52
そうなんですかw
げん玉とかですか??
私は、269gやってます✩
アバター
2013/12/11 19:25
何でPコインを貯めてるんですか??
アバター
2013/12/11 19:12
いえいえw
アバター
2013/12/11 18:46
コーデが、コデーになってます!!
アバター
2013/12/11 15:21
体は休められても、心を休めるのって難しいね^^;

今日の夜はジムに行って来ますね。
アバター
2013/12/11 14:47
こんにちは。
昨夜、やっと、なんと、年賀状の描き終えたイラストと宛名を
印刷し終えました!天馬が飛んでいるイラストです。
印刷を間違って自分のカスタムサイズのハガキを選択したため
ふちを選択していないのに、ふちができるしアタフタしましたが
希望通りにできました。 『学び』何でも慌てると見えなくなる・・・・・  

シバーは地球に降り立ちました。
みんなクリスマスとかで浮かれています。
サンタがプレゼントをくれるとか・・・
そこでシバーはみんなが好きなサンタになって
愛を経験してみようとしました。 続く
アバター
2013/12/11 02:23
年賀状のイラストどうしよう?などと悩んでる今日この頃ですw
アバター
2013/12/10 22:23
こんばんわわわわ

ケーキおいしそう
サンタさん(シバッチさん)寒いけど
プレ配り頑張って(←コーデに合わせて考えた)
アバター
2013/12/10 22:18
わーいヽ(´▽`)/
シバッチ久しぶり!
可愛いサンタさんだ♡
stpのお届け(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.