Nicotto Town



今日は

花幻の夜

もらったステキコーデ♪:31

ペクドンスの最終回見て、

よかったーーー!!

って、ネット見たら、メモリアルたくさんやってた。

一番カッコよかったヨ・ウンは、子役からの俳優さんで有名だそうだけど、

子役からずっとやって来て、大人になってさらにカッコよくって人は、

日本では少ないよね。

歌舞伎は別として。

だいたい、子役から大きくなる時点で、俳優じゃなくなってる人が多い気がする。

親のしいたレールっていうのは、俺もそうだったけど、年頃の時に、一度、

果たしてそうなのかなって疑問もつことがあるよね。

それで何年かして、改めて、やっぱり自分の生きがいだなって思ったりする。

ペクドンスもよかったよ。

俺はやっぱり、日本のものでも、韓国のものでも、時代劇が好きみたいだな。(笑)

現代劇になると、ねむ~くなるときある。(笑)


ピアノは、新たにショパンの木枯らしを練習しました。

木の葉が壮大に舞い散るような曲で、季節的に弾きたくなった。

しばらく弾いてなくて忘れてたので、どこどこゆっくり弾きました。(*゚ー゚*)

いい曲だよ~。

アバター
2013/12/16 10:28
凛さん、おはようございま~す!

凛さんが時代劇好きとは、ちょっと意外ですww
僕は「暴れん坊将軍」とか「水戸黄門」とか、オチがわかってるヤツが好きですねー。
安心して見てられるっていうか・・・w
ショパンの木枯らし・・・・どんな曲か浮かばないけど聞けば「聞いたことある」って感じかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.