Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニンテンドー3DSの更新

今日新しい更新データが配信された
なんかSNSサービスが始まったりいろんな変更があるらしいけど…
今までは、メニュー画面のときにLかRを押すとカメラが起動してしまうのが
LとRを同時押しでカメラ起動に変更された
というのが今回一番重要な更新
これはありがたい!
というか今までが邪魔すぎたんじゃああ
LやRボタンを間違って押してしまってカメラ起動してばっかりだった

アバター
2013/12/13 22:06
>NikawaExさん
コメントありがとん
ミーバースはWIIのサービスだったのね
わたしは今回はじめて知りました

>ほびちゃん
立体視できる写真がとれるのさ

>あきずくちゃん
さわらない日はない!
アバター
2013/12/10 22:40
最近さわってないな。母が遊んでる
アバター
2013/12/10 22:20
3DSって写真撮れるんだー
アバター
2013/12/10 20:37
いい更新でしたな^^
SNSというと、ミーバースですな?
3DSでもようやく来るのですね…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.