Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


効率的なニコ店経営^^


ニコ店のレベルが25になり…


植える作物が決まりました^^


洋食屋の場合は


小麦、じゃがいも、ニンジン、きゅうり、キャベツ

パイン、稲、玉ねぎ



この8種類ですね^^


1つの作物で1度に作れる数が20個ではなく、

30個以上作れます^^


料理すれば経験値の上がり方も大きいですね^^


小麦はケーキのイベントが終われば必要なくなります^^


小麦をじゃがいもに替えるのをお勧めします^^

アバター
2013/12/11 00:01
お、データありがたいですね。
洋食屋なので参考にします。
思ったほど、材料の種類が多くないですね。
これにコーヒーと紅茶。
小麦って、ケーキだけだったんだ。
他にも使用しているような気でいました。
なるほど~^^
アバター
2013/12/10 19:24
参考にしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.