Nicotto Town


森近霖之助


増えたw

今週末と来週末は忙しいw


今度の日曜が、6人ほどで集まって、「ぼくとわたしとニコニコ動画」踊ってみたの撮影して、


その後移動して3人で「Melody Line」踊ってみたの撮影w


んで次の週の日曜が、白川で「スイートマジック」踊ってみたの撮影w


忙しいw


学生服やらの衣装も用意しないとw


それよりも一番の問題は、「ぼくとわたしとニコニコ動画」を少ししか覚えてないことww


マジでヤバイw

アバター
2013/12/11 06:27
>玄人ルイ。さん

そんなん言うてくれるのルイさんだけだわw
アバター
2013/12/11 06:23
>月姫さん

忙しいよw

笑うなw
アバター
2013/12/10 22:52
あぅ……キョンさん可愛い(*/□\*)
アバター
2013/12/10 21:53
忙しいね~ww

全部撮影なのね~ww

学生服は・・・っふw
アバター
2013/12/10 20:45
>玄人ルイ。さん

そういわれるとなんか恥ずかしい(照
アバター
2013/12/10 20:34
そこらへんの人とか、興味無((殴
キョンさん限定ねー✧
アバター
2013/12/10 20:22
>玄人ルイ。さん

www
いやいやw制服着てる人なんてそこらじゅうにいっぱいいるじゃないかw
アバター
2013/12/10 20:10
いやぁ、萌えだわ(*´∇`*)
キョンさんだから余計ね(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/12/10 19:48
>わがままにゃんこさん

頑張る!!

期待しないでねw
アバター
2013/12/10 19:46
頑張れ^^

アップ楽しみです!
アバター
2013/12/10 18:53
>玄人ルイ。さん

がんばるーww


学生服wwカーディガンのほうだけどねw
アバター
2013/12/10 16:38
仕事みたいに忙しいんだね、頑張れ!!!

ノン!学生服最高っ///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.