Nicotto Town


ぱちくり屋


マフラーがかわいい件

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

マフラーがかわいい♪


そういえば、子どもの頃ってこのしましまマフラーみたいな母の手編みのマフラーだったなぁ♪

最近はマフラーより手軽なネックウォーマー(筒型)ばっかりだけどね。


アニメキャラってマフラーしてるの多い気がしない?
最近だとパン○ラアニメ「夜桜4重奏-ヨザクラカルテット-ハナノウタ」のヒメちゃんとかね!

アバター
2013/12/13 21:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆彡 こんにちわ!  
ご飯をいただきましたぁぁ・・ お代と本日の素敵とお水を置いときます! 

お刺身の船盛りをメニューに追加しました!
猫娘が欲しそうに見に来ますがぁぁ・・ お気になさらずお召し上がり下さい?
アバター
2013/12/11 22:46
私はマフラーを自分で編んだけれど、途中で一目 編み落とした~^^;。
過去に棒針で編んだのはアレひとつ。(以降、かぎ針専門。)

今季『キルラキル』の犬牟田{イヌムタ}さんも、
過去映像でマフラーぐるぐる巻き~^^。
アバター
2013/12/11 17:23
マフラー可愛いですね!

あまりにも可愛いので
P店に行ってもう一度見てみましたが
自分ですると、そんなにかわいくない…?

コーデの差ですねえ…^^;
アバター
2013/12/10 23:10
うんうん♪
長めなところがまたいいなぁ~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
アバター
2013/12/10 21:29
夜桜と進撃のミカサで戦うマフラー女子というキャッチがありましたね
数年前?に水着マフラーというジャンルも
アバター
2013/12/10 19:43
かわいいぃねぇ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.