Nicotto Town


社長のメモ超


やっとにゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは慣れないケーキ作りで疲労にゃん!

クリームを作るのが大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは日本食が専門にゃん!

お団子や饅頭が作りたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


疲れたんでしっかり休むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/11 05:32
しゃみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/10 23:18
ねこさん
確かにケーキよりもお団子作りが和食には似合いますよね。
ケーキつくりは難しいです。

クリスマスケーキは予約されましたか
僕は今日予約しましたよ。
アバター
2013/12/10 19:30
凄~い数ですね~
お疲れでしょう~ゆっくりしてくださいね~
アバター
2013/12/10 19:18
にゃんのケ〜キの売り上げは・・・・
にゃんと700を超えたにゃん!
にゃんは頑張ったるにゃん♡
アバター
2013/12/10 17:13
こんばんわ
クリスマスだから仕方ないけど、
和菓子はいいね~^0^

アバター
2013/12/10 16:18
にゃんは着物もきまってるにゃん^^
アバター
2013/12/10 14:12
にゃんだか・・・・
空気が冷たくなってきたにゃん・・・・
アバター
2013/12/10 13:28
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ❤
和菓子も色々大変かもしれないですよw
今日は、ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2013/12/10 09:02
そうだね、和菓子にしてほしかったね・・・。
アバター
2013/12/10 08:02
にゃん様^^おはようございます~♬

慣れないケーキ作りどうもお疲れ様です(笑)

ちなみにですが、^^虹はもっぱらケーキ作りが専門です♪あはは

貴重なにゃん曜日ですので、穏やかな時間がゆったりと流れる素敵な充実した

一日になさってくださいませ~♬^▽^v
アバター
2013/12/10 05:23
ゆっくり火曜日の休養を♫

低気圧の接近で南風・・・雨の北海道です。

雪がたくさん融けてくれるといいのですが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.