Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ワタクシゴトデスガ・・・・

俺っちこと将軍様は・・・・・


昨日リアルカノジョと別れました・・・・・ぶw


こうなったら俺様はリアルバニーちゃんを探しちゃうもんねwwwwおい!


あーーーどっかにいねえかなーーー!?


その辺で歩いてたら速攻で声かけちゃうのにいいいいいwww |萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑








アバター
2009/08/27 16:19
あなた、きもいわよ!
本当にセクハラだよぉ!
『|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑』←とか、

でも、私ゎ、男の子に、大胆(積極的?)にしてほしい・・・
ニコ彼氏募集中ですよ★
私も、きもいゎね・・・
アバター
2009/08/19 14:49
ぶwww!
どんまーい!w
アタシも夏休み入る前に分かれたから、すっごく気持ちわかるわww!!
夏祭りで新しいラブ見つけるんじゃー!ww

psリアルバニーは、その辺歩いてたら捕まるお~!w
アバター
2009/08/19 09:23
俺のことは絶対秘密っすよ><

のんをリアカノにするんすか?
めっちゃ照れてましたw
アバター
2009/08/18 22:52
分かれると言う話はマジだったのか!
将軍.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

ってオレも彼女いないジャンw
アバター
2009/08/18 22:08
あちゃ~~~(><)

リアルバニーちゃんは、難しいかと・・・
アバター
2009/08/18 20:18
リアルバニーちゃん・・

いたらあたしも速攻で声かけちゃうやwww

萌え・・b

コメ、失礼しました(*´ー`)
アバター
2009/08/18 13:04
英断だったと思うよ。アカツキン。。。。。。
がんがった!!!
きっと、いい出会いがまたあるよ!
アバター
2009/08/18 12:29
えΣ(゚Д゚|||)
それで昨日テンションがおかしかったのかぁ…

またいい出会いがあるよ、きっと♪((●>ω<)っ
お兄ちゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.