Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月10日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事何でも自由に書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/18 22:11
11月限定アイテム、
1ページ目、もこふわおやすみキャップ(白)で
お願いします♪

いいのかなって?
思いながらコメ入れました^^
何時もありがと♪
アバター
2013/12/11 23:41
シバさん、早くにクリスマスプレゼントをありがとう^^
沢山プレされるようなので
20日とか聞いたので、早めに言ったほうが
面倒をかけないかしらと思ったのですが
早々いただいて、すいません。;^^
可愛いのでとても嬉しいです。
アバター
2013/12/10 22:18
白コーデにマント☆

かっこよすぎまふ~^^b♪
アバター
2013/12/10 20:08
このアバも好き^^
アバター
2013/12/10 18:47
久しぶり(*´ω`*)
覚えてるっすか?w
アバター
2013/12/10 17:05
こんばんはww

今日、たくさん走って筋肉痛だけど、がんばるー

stpお届け!
アバター
2013/12/10 10:05
昨夜、タウンでお声かけましたが、ロムでした。^^
今日、やっとお庭のツリーが出るのが嬉しい。

白いマントでシバーはこの寒空に旅行です。
自分の星の存続の為の探し物があるからです。
それは宇宙の果てにある地球という星にしかない物を
探しに出かける旅です。
それは愛というものだそうです。
それを持ち帰る事がシバーの任務です。
でもまだ、シバーは知りません。
愛の端には憎しみや悲しみがある事を。
その片方だけを持ち帰れる事はできないのです・・・続く
アバター
2013/12/09 22:50
どこかに

旅行ですか?

麓は明日二回目の手術です

大雪警報ですが

頑張ります




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.