Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


超特急で


これからやります、年賀状!

……去年まで使っていたカラーのプリンターが
壊れてしまって、いまは黒一色のプリンターなので
年賀状には使えないじゃないのよぉ。
つか、まだプリンター、繋がってないし、やばすぎ。

つーことで、
久方ぶりの消しゴムはんこにトライしようと思う。
あぁ、いまから考えなきゃ。
けっこう忙しいよね、うむむむ。

アバター
2013/12/11 08:53
宛先だけはプリンター使えそうですね。
全部手書きだと大変ですものね(^^ゞ
アバター
2013/12/10 19:23
私もこれから?やります。^^;
プリンターはおNewなんだけど、去年は半分(絵の部分)ハンコで作ったから
スタンプとかまだ使えるしぃ~・・・どうしようか考え中です。

ニィのニュース(探して)見ました。^^
とりあえず進む方向が決まってよかったなと。
それにしても、Gって都合良すぎ!!
おまえなんかどっかいっちゃえ!って追い出したくせに、今度は面倒見るってさ・・・・。
日ハムファンは止めないよ。^^
アバター
2013/12/10 08:36
えっっっ!!
そんな手作り年賀?!
すごい!!

ひいいい!
私もやんなきゃーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.