Nicotto Town



最近

氷上で乾杯

もらったステキコーデ♪:44

指がこなれてきたので、ショパンop10の1と5と7と4

バラード1番、バッハのフランス組曲5番を練習しました。

クリスマスは、一番曲が作りたくなる季節だよね。

ピアノ練習してると、曲作る時間ないんだな~。

まあ2曲作ったことあるから、今年はいいか。


ペクドンスが最終回になってきて、面白くてたまりません。

これ終わっちゃったら、また初めからもう一度見ようっと。(*゚ー゚*)

今日テレビでやってた韓国ドラマ、女性がみんなすごい美人!なんですが、

今までみた時代ものと衣装が違う。

龍宮城の衣装みたいなんだな。

すごいおじさんまで、派手なイヤリングしてるのはなぜだろう。

こんな衣装の時代があったのかな~。



アバター
2013/12/13 09:38
凛さん、おはようございま~す!
韓国ドラマにハマってますねw
韓国人の友人に聞いた話ですけど、韓国の女性は80%の人が整形してるらしいですよ。
でもカプサイシンを摂取してるせいか、みんなスタイルもいいですよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.