Nicotto Town


☆ごま日記☆


カラオケ大会み~つけた。

クリスマスプレゼント欲しいなコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日は休み
朝、お坊さんのお経を聴いて
父の命日を過ごしました。

午後からはパソコン教室に行きましたが
行く途中、広島駅に寄るのですが
駅前広場ではカラオケ大会?をやってました。
広い、広島駅の広場なのに
普通のおじちゃん、おばちゃんがカラオケ歌ってます。
大きなテレビ画面に歌ってる姿と歌詞が出てます。

道行く人はなんなんだ~~
って感じで見てました。

なぜにあんな場所でやってるのだろう。
地域イベントなのか。
不思議な光景を目にしました。

そうそう
肝心の歌は
・・・
ちょっとひどかったです。

街中で歌うって度胸あるなぁ~
あれだったら子供たちの合唱聞きたかったです。

アバター
2013/12/10 19:34
 こんばんは^^

 カラオケ大会たのしそうですね^^そこに出場するくらいの、度胸を付けたいです^^

 歌手になりきってしまうパワ~が、うらやましいですね^^

 カラオケ教室の本番かもですね
アバター
2013/12/10 18:29
あはは でもあれって
歌ってる人が一番楽しんでるじゃないかな?
歌う人のためのイベントでしょうね
聞く人の立場なら 
クリスマスらしい合唱の方がいいですよね^^
アバター
2013/12/10 15:45
日本って平和だなと思いました。

想像すると、うふふってなっちゃいますw
下手な歌も許してあげて~www
アバター
2013/12/10 14:11
ぷぷぷ。。。こんちわ^^
カラオケすると気持ちの憂さが晴れてすごく元気になります〜へたっぴでも歌わにゃソンソン♪ で唄ってた(?)かも^_^;
アバター
2013/12/10 12:55
お疲れ様。
カラオケは10年以上前に卒業しました?。
お酒飲まないと歌えない私です。
駅の広場なんて、聞かせれないです。
お年寄りは、勇気在りますね。
(ストレス解消なのかな?)
アバター
2013/12/10 09:31
カラオケ大会&ヒドイ歌。。。それもまたヨシ^^;
アバター
2013/12/10 07:00
お〜〜〜
歌が?なのは謎だね・・・・

目立ちたいもかな?
アバター
2013/12/10 06:38
あはw

おじいちゃんは、きっと気持ちよかったねw

ひかるは、歌が大好きなので、聞かせたい気持ちもわかります

こないだね同級生と飲んだ時。。。

「ひかるちゃん、歌好き?」って聞かれて。。。

「大好き」って言ったらすぐカラオケにいってくれてwww

すごくうれしくて、調子に乗ってうたいまくりましたw

今日も頑張ってね

アバター
2013/12/10 05:43
お〜〜
なんかすごそうにゃん!

ちょっと不気味かも?
アバター
2013/12/10 04:38
ステージ気分かな?
アバター
2013/12/10 00:56
これからは高齢化社会ですからね、
こういうイベントはもっと増えてくのでは?w
アバター
2013/12/09 23:05
色々とお疲れ様でした。

カラオケは不思議でしたね^^;
近所迷惑になりそうですw
アバター
2013/12/09 22:56
なにかの罰ゲームでしょうか@@
アバター
2013/12/09 22:51
ジャイアンの歌を聴かされるのび太の気持ち・・・でしょうか^^;
アバター
2013/12/09 22:42
うちの婆ちゃんもカラオケするけどw

聞いてらんないww
アバター
2013/12/09 21:39
恥ずかしくなかったのかしら?
おじちゃんとおばちゃん(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.