Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


はしご


今日はお休みして病院に行ってきました
マズは先日から咳が止まらず喉の痛みで
耳鼻咽喉科に出掛け椅子に座ると
見て見ましょうというので口を開けると
はい!鼻から入れますよ~QQぬぬ
鼻からカメラを入れられた~~~心の準備が出来ていなかった^^;
少々焦りつつもカメラはどんどん入っていく
ほんのわずかな時間なんでしょうが初体験でビックリしました!

結果!咽頭炎と言っていました^^
漢方と炎症止め痛み止めを頂き、まずは1件目

そして、眼科へ→
左目が充血が酷く青く澄み切った私の目が
腐った魚に・・・ギョギョQQ
結果!眼精疲労^^

まぁ!両方ともたいしたことなく済みました^^
健康が1番ですね~

アバター
2009/08/18 20:41
masaさん・・
ばれたか((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
うなぎは今日釣堀でよく釣れましたよ^^
捌いてくださいな
アバター
2009/08/18 20:15
ニコタのやり過ぎでは?
お目めは大事にしてくださいね。

うなぎが良いそうです^^。
アバター
2009/08/18 18:42
たっくん・・
お疲れ様でした~~
夏の疲れが出で来た感じですね^^;
しばらくの間良い子にしてます・・・多分??
アバター
2009/08/18 18:41
えりこりん・・
はい!分かりました^^;
好い加減にしておきますよ・・多分∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/18 18:21
病院はしご!?!?!?
お大事にね。
今日は、
早く帰れました。w
アバター
2009/08/18 17:00
えーーー
たいしたことありますよん!!
PCのやりすぎは 目が悪くなっちゃいますよん♪
お大事にしてくださいね!
アバター
2009/08/18 15:28
ややちゃん・・
偶然にお外で会えてお上り完璧出来たね^^
私の病気は治りつつあるので大丈夫ですよ!
アバター
2009/08/18 15:26
minoさん
二コ友に心強い仲間がいて嬉しいですよ^^
そそ!市販のお薬は高いですね><
アバター
2009/08/18 15:24
maimeroさん・・
自然治癒に越した事はないんだけど
残念ながら寄る年波で直りが悪くて(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/08/18 14:39
mimoさん大変だったねぇ。。
診察っていつもゃゃ緊張しちゃうけど
いきなりは。。困るねぇ。。
ないちゃうよ~
早く元気になりますように♡
キレイなmimoさんの目疲れてるのねぇ
日記を上りの後に読んで。。。
のぼり教えて~って言ってごめんね♡
いつも優しくしてくれてアリガト^^
アバター
2009/08/18 14:05
無理、駄目。よくない。
あとね、何だかんだやっぱりお医者さんで処方される
薬は効くから、早めの受診を心がけた方が、自分も楽
だし、最終的にはお金もかからない(苦笑)。

まずは体力回復ですねv 無理をしないでねv
アバター
2009/08/18 13:58
おおお

お大事に^^

私は自然治癒力で頑張ります♪
アバター
2009/08/18 12:43
作蔵達人さん・・
あら?又しても改名ですか?
ご心配ありがとうございました^^
程ほどに遊びます・・見かけたら叱ってください(((゜д゜;)))
アバター
2009/08/18 12:41
ばぁどさん・・
ご心配おかけしました^^;
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっそうかも・・反省反省とか言いつつ止められない^^;
アバター
2009/08/18 12:13
疲れが溜まっちゃったんだね。
ほどほどに楽しんでね♪
アバター
2009/08/18 11:51
大したことが無かったということですな?d^^

眼精疲労・・・
ニコのやりすぎですか?(笑


人のことは言えない(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.