Nicotto Town


森近霖之助


他人からしたら割とどうでもいいちょっとした悩み

ホント他人からしたら全く持ってどうでもいい悩みw



髪切ろうかなー


もう丸二ヶ月だし、そろそろ切ってもいいし、もう少し放置してもいいんだよなw


カラーは色決まってるからいいけど、

髪型どうしよう。。。

まぁ、基本的な形は変えないから、細かい部分をどうしようという感じなんだけどねw


今日夜勤行きたくないーorz


アバター
2013/12/09 22:15
>玄人ルイ。さん

ありがとう(*^^*)
アバター
2013/12/09 22:04
頑張る!
ってか、友達に拡散する前にキョンさんに教える(*´∇`*)
アバター
2013/12/09 22:01
>玄人ルイ。さん

楽しみにしてるね(笑)
アバター
2013/12/09 21:48
んー、私もさっさとあげたいんだけど……
親がいないと機械いじれないものでwww
アバター
2013/12/09 21:31
>玄人ルイ。さん

動画は10月撮影だから、そんな長くないよ(笑)

リモコンにいたっては7月撮影だし(笑)
アバター
2013/12/09 21:26
そかそかwww
じゃあ、髪型は動画で注目してみるよ(*´∇`*)
アバター
2013/12/09 20:54
>玄人ルイ。さん

イメチェンしたいね(笑)

襟足今そんなに長くない(笑)
アバター
2013/12/09 20:53
>月姫さん

頑張る!!

髪型かー…とりあえず今が、左右非対称という、なかなか変わった髪型なんだけどな(笑)\(^o^)/
アバター
2013/12/09 16:44
いいじゃん、イメチェンー✧

また襟足削ぎ落とす?wwww
アバター
2013/12/09 15:51
頑張って夜勤いけーww

どうせカラー決めてんなら髪型も変えてみたら?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.