Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんのお気に入りの・・・・・

第2イベント広場が寂れてしまったにゃん!

人がほとんどいなくなる場合もあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは静かな時間を利用して・・・

お昼寝にゃん♡

睡眠は大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/10 05:39
今日は雨にになるらしいにゃん!
にゃんは雨が嫌いにゃん!
アバター
2013/12/09 22:39
こんばんわ
のんびりできるときに、しとかなきゃ^0^

イベントが始まったら、探すのも大変なんだもの!
アバター
2013/12/09 19:50
にゃんか・・・
寂しいタウンは悲しいにゃん!
アバター
2013/12/09 19:36
ノイバラもお昼寝してました~❤

まあ、模様替えすればまたにぎわいますから、
お気を落とさずに❤
アバター
2013/12/09 17:46
うんうん
ネバーランドの時は人がいっぱいでしたね。
あんな感じがよかったかも・・・
アバター
2013/12/09 13:57
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
静かだとぐっすり寝れますねw
ウチも眠くなって来ました…zzZZzzz

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/12/09 13:55
にゃんだか・・・・
えりゃ〜
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/12/09 11:44
私も第2広場は好きですよ^^
オーケストラが誰もいないのが残念ですけど
お昼寝するのには良いかもねw
アバター
2013/12/09 08:01
〝σ`ω´; ぅ~ん;
難しい問題だぬ。

人が ごちゃごちゃ いるよりも
少ない方が落ち着くけれど
寂しいと言えば 寂しいよぅな・・・ゥン
アバター
2013/12/09 05:17
寂れることはいいことでは。。。

人のいない場所でゆっくりできますから。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.