Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


負けないぞ!!

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

あのね===!!
クリスマスケーキの話だけは、「負けたくはありません!!」

と・・・・言ってガッツで掴んだ、このバイト・・・・

ここまで、来たら「ミニスカ&ニーハイ」でも・・・・・
ハゲちゃびんと、笑いながらデートでも・・・・
他の、従業員と取っ組み合いのケンカでも・・・・
肩こり&腰痛が襲って来ても・・・・


どうしても、クリスマス最終日まで、働いてやる!!
そして、オバチャンになってやる!!
お嬢さんじゃない!
(ホントは、こっそりお嬢さん扱い・・・・
だって、辞書引きながら並んでるもん!)


そして、立派な家を買ってやるっ!

尚、業務中に、ごぜ丸に個人的に「お名刺」のお付き合いを
して下さる方は、後程、こちらから・・・・
ナイショでご連絡させていただきたいと、思いますので
よろしくね~♥
(昔、港区にあった学校ではありません)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.