Nicotto Town



ちっさいプレゼント釣っちゃいましょ(違w)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.71cm
グッピー
1
3.32cm
長靴(ピンク)
1
21.08cm
ドジョウ
1
7.13cm
落としてしまったプレゼントの箱
1
23.41cm
2013/12/08 14:54

サークル用ブログですw
夜、久しぶりにタウンの釣り掘りへリベンジしに行ったけど・・・・・
まったく釣れなかったー・゚・(ノД`;)・゚・

最下位かなー? 壁|・ω・)チロン

アバター
2014/03/07 12:32
こんにちは。

(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪

今日、お誕生日ですよね?
早くお祝い言いたくて、お昼休みにコッソリINしましたw
ね? プレゼントは何がいいですか?
また、夜に訪問します~。。
アバター
2013/12/25 15:38
わーいヽ(*´∀`)ノ
あれ、持ってないし、とっても嬉しいなぁ(*´ー`*人)
ほのサンタさん ありがとうヽ(*'▽ '*)ノ

15:35分 ひいらぎリボンブレスで応募しました^^  ☆ハッピィメリィクリスマス☆
アバター
2013/12/25 15:22
ほのたん ありがと^^
くじひきました(・´艸`・)
アバター
2013/12/23 17:14
いつもありがとう。
メリークリスマス^^
アバター
2013/12/09 07:39
(´・ェノ|柱|チロンw
アバター
2013/12/09 07:38
ご参加いただきありがとうございました(人・㉨・)♡
ちっちゃいものの方が、案外素敵なものが入ってるんだよー( *´ノェ`)コチョーリw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.