Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆写真撮影

ひょんなことから写真を撮ることになったのであるが、立木だけの写真では殺風景なので我が悪友の彼女に参加してもらうよう頼んだときのことである。

「私を選ぶとは、さすがTAKEさん、お目が高い」

「大した写真じゃないよ」

「いえいえ、モデルとは思えないこのスタイル。そして、女優離れした顔・・・・」

「あの~」

「何か?」

「確認したいんだけど、あなたの職業なんだっけ?」

「OLで~す」

我が悪友も小生も目が点になっていた。
我々最凶コンビに影響されたのは間違いないのであるが、こんな自虐的笑いを提供してくれる女性は珍しいのではないかと思う。さすが、我が悪友の彼女である。

アバター
2013/12/10 22:44
登場人物たちの空気と言うか、関係性と言うか、距離感が面白いですねぇ。
って、OLさんて実際には女性の会社員さん、という事で良いんでしょうか?
なんだか最近この言葉をあんまり聞かなくなったような気がしたので。。。
アバター
2013/12/10 00:03
こんばんわ^^
毎日ありがとうございます^^
アバター
2013/12/09 00:16

こんばんは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.