Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月9日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事何でも書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/16 17:15
毎度、ありがとおおおおおおおおおお!!!

マジで甘えていいのかしら???
明後日の新作から選んでイイかな?

ってか、シバッチさん、太っ腹~~~~~~~~!!!
本当に、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2013/12/10 21:50
先程は、ありがとぉでしたヽ(´▽`)/

シバッチサンタさんへ‥
いま決まっちゃいました♪
限定12月の1ページ目、サンタさんがくれた抱えるぬいぐるみのピンクです…

いつも本当に嬉しぃです☆感謝(^人^)
アバター
2013/12/09 22:27
白トナのシバッチさん♪

今日はステキかわいー^^b
アバター
2013/12/09 21:43
やっほーかなやんだよ!  プレゼント決まったから言うね>_<
プレミアムきせかえショップの『ヘアスタイル』で、18ページの《ゆるかわポニー》だよ!
色は、茶色でお願いね。
いつもありがとう!!!!!!!!(>_<)
アバター
2013/12/09 19:22
こんばんわ

可愛い
アバター
2013/12/09 19:02
訪問&コメ感謝ww

stpお届け!

アバター
2013/12/09 11:17
昨日は回線切れでした;^^
放置している時なら解るけれど、ニコ店、イベントで人が多いのかしら・・・
ーーーーーーーーー☆ ☆ ☆ーーーーーーーーーー
おかぁさぁ〜ん
まだクリスマスじゃないのに
僕の靴下はプレゼントで一杯だよ〜
サンタさんは、もう来たの?

「サンタさんは、忙しいから早く配ったのね。
 クリスマスまでプレゼントを開けちゃだめよ〜
 来年から貰えなくなるかもしれないでしょ。わかった?(;´Д`)」

はぁ〜い。お母さんは何をあんなに慌ててるんだろ。
変なの。
アバター
2013/12/09 09:49
キタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!!!きぐるみwww
でも何故か似合ってるwww

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*寒いね、風邪等引かぬようご自愛下さいませませw
アバター
2013/12/08 23:48
ホッホッホウwww一番のりゲツトだよんwww

かわいいトナカイさんww^@^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.