Nicotto Town



愛煙家

二週間で2カートン 煙草を消費するのですが
近所のドラッグストアーで購入するると
1カートンに2箱のボックスティッシュがついてくる

今 納戸に50箱近く貯まってますが どうしてくれよう^_^;

アバター
2013/12/10 09:24
え~、すご~い。50個ですか。
ウチは30個ぐらいかなぁ。
サービスのいいドラックストアですね。
どんどん使っても、あまりますよね。
でも、2週間で2カートンは吸いすぎですよ~。
アバター
2013/12/09 20:20
最近 近くにドラッグストアーが新たにオープンしたので
多分そのせい
もっと競争してくれと思う今日この頃^^
アバター
2013/12/08 23:52
広場よりお邪魔致します。

当方も愛煙家、というか
ヘビーなスモーカーです。
我が家の近辺では
1カートンに1箱しか貰えません^^;
それでも以前は「使い捨てライター」だけ
でしたから、粗品の選択肢が増えて
喜んでましたが…
2箱とは・・・貯まるでしょうね^^;
減煙(禁煙)という選択肢は・・・
ありませんよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.