Nicotto Town



1本100万円のジーンズ@@


兵庫県中北部 篠山産のジーンズが@@


篠山産のジーンズのお値段なななななな

んと100万円@@


100年前のジーンズならまだわかるの

ですが、約40㌃の畑に栽培専従スタッ

を配置し、農薬を使わず育てたそうで

す。 「篠山でしか出来ないものを」と

ポケット内側には兵庫県伝統工芸品の丹

波木綿を使用紡績や藍染めを経て約1年

半がかり以上で製品化にこぎつけたそう

です。ジーンズはオーダーメイドで99

万9999円だそうです。 

ん(。◔‸◔。)?消費税が上がったらジー

ンズも値上がりするの??

こないだテレビ番組でSMAPの草彅くんが

100年前のGジャン着てたっけきっと高い物

なんでしょうね


本日303文字でした。

アバター
2013/12/12 00:36
>>優たん まだまだ時間がいっぱいあるから 何でも大丈夫❤
     コメントありがと(*^o^*)ね 夢がいっぱいやん優たんp(*≧ω≦)/ ファイト!!

     確かに100万円は高額すぎるよね@@
アバター
2013/12/12 00:20
コメントありがとうございます✿

はい、、、まだまだ若いですよね^^
がんばります✿
アバター
2013/12/12 00:15
たかーいΣ(*>Д<*!)
アバター
2013/12/10 01:12
>>かいじんたま  丹波篠山ってそう牡丹鍋と黒豆と栗の有名ですよね
      丹波栗大好きです❤
アバター
2013/12/10 01:09
>>バルカたま ホントジーンズってダメージがなんともステキですよね
      シワシワだろうが、よれよれだろうが ひょっとしたら地元の名士が
      オーダーされるのかな?? まずは名刺代わりの社長の物を作られるのかなって
      思っております。 もう5年以上前にアメリカでビンテージもののお洋服を扱う
      お店(中古しかありませんが)そのお店に立ち寄ると先ほどアーノルド(シュワルツネガー)が
      シークレットサービス引き連れて来たとお@@ (( ̄。 ̄;)ぼそっ たまたまね)   
      私が虫食いを指摘するとオーナーは「古いんだから当たり前」っていわれました。
      そんな高級品はみませんでしたが、 多分恐ろしく高い物なんでしょうね
      捨てられず、綺麗に管理されて残っているってそれだけで奇跡なんでしょうね
      端切れすてられませんよね~ おっしゃるように神棚に飾るものになるのかな?
アバター
2013/12/09 23:13
私は普段着はジーンズですけど、シワ関係ないし丈夫だから着ているだけです。
安い物でOK。

衣類にこだわりを持ったら、お財布が空になってしまうでしょ。
こだわりを持った人の楽しみで良いのではないかと思います。

しかし、オーダーメイドというと、兵庫県まで行って採寸してと・・・100万円+旅費ですね。
私の場合だと旅費だけでジーンズ何着買えるかな・・・多分10着は買えると思いますよ(^O^)

ちなみに、ビンテージだと100万円以上するのはかなりあるのでしょう。
自分ではくのに、ジーンズの裾を詰めるのに躊躇うか、神棚に飾るかでしょう^^;
アバター
2013/12/09 21:56
とてもオーダー出来ません><

丹波篠山ってボタン鍋やら黒豆やら栗のイメージしかなかった。
アバター
2013/12/09 21:19
>>マリコたん 私太ってるから 若い時にもジーンズ履いた記憶がほとんどなくて
     タンスの肥やしどころかほとんどジーンズ履いた事なくて(◞‸◟ㆀ)
     100万円のジーンズの価値ってきっと履いた本人しかわからないフィット感やら
     無農薬の柔らかさや感じるのでしょうね 
アバター
2013/12/09 18:16
手間がかかっているから100万するのかな
100万のジーンズ、私には想像がつかないね
昔はよくはいていたけど最近は履いていないかな
以前、履いていたジーンズも箪笥の肥やしになっているかな
20代の後半ぐらいまではよく履いていたかな
アバター
2013/12/09 15:47
>>✤紗奈✤ちゃんへ 多分思い立ったのがジーンズメーカーの会社の人かな??
      そういえば天然蚕のストール 恐ろしく軽くて 驚きだったんだけどストール1枚が
      30万円とかしたっけ?? このジーンズ同様高かったわ~@@
アバター
2013/12/09 09:02
うーん・・・ジーンズにしなくてもいいだろうに^^;

アバター
2013/12/09 08:50
https://www.youtube.com/watch?v=Axetf2zBGl0
近藤真彦 / ブルージーンズ・メモリー

ジーンズなんか作業ズボンとして作られたもので、新しいズボンに過度な価値を見出す一部の人々の趣味は一般人に理解されないでしょう。

アバター
2013/12/09 00:29
>>船越オブファイアたま 正装の時に着たい気分ですね 正装でもこんなに高額の物は
     持ってません><
アバター
2013/12/09 00:23
手荒に扱うのがジーンズなのにこんな高いと履くのが怖いですなw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.