Nicotto Town



冬を感じる瞬間

街中の飾り付けがクリスマスになると、もう冬なんだなぁと感じますねー

あと、百貨店でクリスマスケーキのパンフレットを見つけたとき(*ノノ)


しかし、今年は、いつまで暑いんだろうと思っていたら、
一気に秋を通り過ぎて、冬になった感じですよね・・・

もっと、秋スイーツを楽しみたかったです><

アバター
2013/12/09 23:25
>ひるかさん
うんうん、今年は一気に冷えましたよね><
秋スイーツと、冬スイーツを、両方食べないとです!w
アバター
2013/12/09 08:26
急に寒くなりましたね><
いまのうちに残っている秋スイーツを食べちゃわないとww
アバター
2013/12/08 21:26
>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クリスマスケーキが、冬の訪れを知らせてくれますね^^
秋がなくなったら、秋スイーツが食べられなくなって困ります><

>りえちゃん
今年の冬は寒いらしいです・・・
いや、毎年、今年は寒いって言っている気もしますが><
アバター
2013/12/08 21:19
確かに一気に冬になったね。
今年の冬は寒いのかな・・・
アバター
2013/12/08 21:19
クリスマスケーキのカタログを見ると
あぁ、もうこんな季節なのかぁと私も思います(´∀`*)

そうですね、今年は秋をあまり楽しめなかったです。
そのうちに秋がなくなってしまうのではないかと思うとヒヤヒヤです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.