Nicotto Town


☆ごま日記☆


紙コップのコーヒーでぽっかぽか

パーティー行きたいな。

もらったステキコーデ♪:43

今日は仕事
みなさん休みなのでオフィスは人がいない
でも仕事、電話が鳴るからいないといけない。
事務仕事をやっていると寒いし、あくびがよく出る。

(きっと今日はお休みをしたほうがよかったのではないか
・・・と体が言っているのかな。)

どうしようもなく眠いので
紙コップの自動販売機でコーヒーを買いました。
これが安くていいんですよ。
60円です。
カフェラテにしました。

甘~い
おいちぃ~~♪

体も心もぽっかぽかになりました。

しかし・・・飲み物を飲んだ成果、おトイレに行きたくなること
これが曲者でした。

昨日のエンタの神様でお笑い芸人さんが
おトイレに行くことを
「薔薇にお水を上げに行ってきます」って言ってた。
なぜに薔薇なのか。
でもおもしろい。

アバター
2013/12/09 07:10
花摘みじゃないのですね~

一人きりの仕事ははかどるけれど、
ちょっと寂しいですよね~
思わずバカなことやっちゃったりしちゃいます

アバター
2013/12/09 00:04
お小水をかけるマークの事でしょうか?・・^;^
アバター
2013/12/08 23:05
自分はネスカフェゴールドブレンドを自分持ちしてます。
アバター
2013/12/08 22:47
休日出勤、お疲れ様です。
アバター
2013/12/08 22:20
お疲れ様でした。
60円のカフェラテ、良いですね。
私の会社は、110円です。
今日のお昼はマックでエビバーガーとコーヒー。
コーヒーはただで飲めました。(^-^)
アバター
2013/12/08 22:18
お疲れ様です
私はいつも缶コーヒーで温まっています

会社のコーヒーにブラックが無くなったのが悲しい><
アバター
2013/12/08 22:04
お仕事お疲れ様でした。
芸能界用語、何か意味があるのでしょうねw
アバター
2013/12/08 21:19
あはは 確かにおもしろいですね^^  薔薇って・・
60円でおいしいカフェラテが飲めるなんて
いい会社ですね
いや いい自動販売機ですね^^
アバター
2013/12/08 20:43
子供の時

紙コップのココアがダイスキだったの思い出したw

冬はイイよねw
アバター
2013/12/08 19:54
bonoは毎朝、コーヒーとトーストなんだ。
目が覚めるからね♡
アバター
2013/12/08 19:44
ごまさん。

コーヒーってほっとしますねb

だからホットコーヒーwww

一応ダジャレです

いつもあったかいブログをありがとねb
アバター
2013/12/08 19:32
回りが休みの日の仕事って、たいぎ~よね^^
アバター
2013/12/08 19:19
にゃんは・・・・
コーヒーはブラックにゃん!
オトナの味覚にゃん♡
アバター
2013/12/08 19:14
 こんばんは^^

 お仕事、お疲れ様です^^ 事務所が寒いのでしたら、コッソリ電気ヒーターを持ってくるのが良いと思いますよ^^

 確かに寒い時期、飲み物を飲むと、おトイレが近くなりますねw 寒いので、発汗しないのが原因かなあ^^
アバター
2013/12/08 19:00
コーヒー60円って安い^^

今日のごまさんはカッコいいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.