Nicotto Town


チサト♪まま


おめんが出るまでは・・・・・・・・・・・

今日も元気のガチャ回し



またまた、ナツT(祭り)が2つも出ましたwww

目玉でも欲しいのはお前じゃない!!

私が欲しいのは、おめんじゃ~!!

アバター
2009/08/19 01:23
>みぃきさんへ

あげちゃったんですか!残念ww

まあ、Cコインはだいぶ余裕があるから楽しんで回せばいいのだけれどね。
でも、揃ってて余裕で回すのと、イライラしながら回すのではだいぶ違うからね(^^;

今回も、1000コイン当たったのだよ♪
アバター
2009/08/19 01:20
>葉涙☆広樹狂さんへ

サブアバは・・・・・・・面倒なのよねww

頑張ろうね♪
アバター
2009/08/18 21:46
おめん・・・。
先日あげてしまったので今手元にないんです(ノω<;)
まだちょこちょこ回しているので(ドリーム券を当てたくて;)
次に出た時には貰ってくださいね♪
アバター
2009/08/18 15:28
私も相変わらず出ませんwwww
最終兵器?はサブアバ作って回して送るのがいいy(ry←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.