Nicotto Town


ままのまいにち


おいしいおそばー(´・ω・`)

今日のお昼は旦那と二人で
小一時間かかるけど、時々行きたくなるおそばやさんに
行ってきました。



ががが


何か今日のおそばは、いつもと違う。
コシがあるとかいうよりも、
何か固かった。
そのせいで、のど越しがするるっとしなかった。

いつも久しぶりに行っても
ほぼ同じ味(まぁ新そばの時期は全然違いますが)だったのに。


いやいや、今日は何かいやなことがあったのかもしれない。
とか前向きに考えて(´・ω・`)=3 でも、ためいきー

アバター
2008/10/06 08:24
***パッくん***
だねぇ~。
デリケートな食材っていうもんね~。

***Geneちゃま***
次でだめだった時は、近くておいしいところを探します(笑)
お蕎麦屋さんはたくさんありますからねぇ。
(おいしいところ見つけたら、そこで探すの打ち切りになってますから(´∇`)
アバター
2008/10/06 01:13
お蕎麦、いつもと違ってて残念でしたね~o(TヘTo)
次に行った時は美味しいお蕎麦が食べられますように♪
アバター
2008/10/06 00:58
( ̄_J ̄)ん?あーなんかあったっぽいね?

そばは配分や練り具合でもかわるからねぇ~

アバター
2008/10/05 23:47
***ちえりちゃん***
そのかわり、おいしいデザートを食べに
別のところに寄ったから
プラマイゼロ(´∇`)♪

おそばに含まれるルチンが美容と健康にいいのです。
って理屈じゃなく、つるつるっとするあれがいいのよね~♪
アバター
2008/10/05 23:39
せっかくのデートだったのに残念だったね。。。

σ(^_^)もお蕎麦だぁ~い好きっ!!

出石に行った時お蕎麦屋さんの梯子しました。

お蕎麦美味しいよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.