Nicotto Town


森近霖之助


ニーッコニッコ動画

とにかく 好きなもんは 好きなんだぜー♪


「ぼくとわたしとニコニコ動画」という曲


眠い・・・

腹痛い。。。


今日と明日、夜はニコタinできないorz

仕事め。。。


まぁ、自分と話したいと思ってる人は居ないだろうから、いいんだけどさ。


覚えるものを無駄に増やしてはダメだね。余裕が無いw


一度全て放り出してしまいたい。

よく「楽器できる人はモテる」っていうけど、あれ嘘だよねw

自分ピアノ弾けるけど、全くモテないから。


あと、

ホントに信用できる人?友だち?が欲しい。

アバター
2013/12/08 22:17
>玄人ルイ。さん

見ても面白いものじゃないよ^^;
コソッと上げますw

頑張ってください!

帰宅したので、友申受け取っておきましたw
アバター
2013/12/08 22:11
撮影とか、一度見てみたいですわ✧
楽しみにしてますね♬

大変だけど、頑張ります!
アバター
2013/12/08 22:02
>玄人ルイ。さん

いやいや、自分は下手くそなんでorz
分かりました(笑)
あ、今度の日曜とその次の日曜、動画撮影だよ^^;

そっか、大変だね(´・ω・`)

アバター
2013/12/08 21:52
キョンさんにはかなわないって!
あ、あと!ルイでいいですよ✧

うん、頑張ってるところだよ!
今はテストが終わって、ちょっと一息ついてるところ✾
アバター
2013/12/08 21:49
>玄人ルイ。さん

ラブドきゅやったんだー!!
玄人ルイ。さんのとこよりは絶対下手だけどね^^;


そういえば入試の勉強は進んでるのかな?
アバター
2013/12/08 21:44
らぶ!らぶ!らぶどっきゅん(*´∇`*)
ってキャンプのクラスの出し物でやったなぁー(。-∀-)
私もスマホインだからPCに変えたら必ず見ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*/□\*)
アバター
2013/12/08 21:41
>玄人ルイ。さん

リモコンと、LOVEドッきゅん
の2つだよ(笑)
ちなみにまだ上がってない動画も存在するー


愛って…(笑)
アバター
2013/12/08 21:38
OK(*^▽^*)

申請と一緒にルイの愛も受け取ってよ(*/□\*)
アバター
2013/12/08 21:36
>玄人ルイ。さん

自分の前のブログにURL貼ってるので、探してください(笑)

了解です(笑)帰ったら受けとります
アバター
2013/12/08 21:32
見たいっ!見たいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、もう私から申請しちゃった(。-∀-)
アバター
2013/12/08 21:30
>玄人ルイ。さん

そんなにあるんですか?(笑)
あ、リモコン動画上がりましたよ(笑)

今スマホでインしてるので、帰ったらパソで友申しときます(笑)
アバター
2013/12/08 21:29
久しぶりに会えてなんか、話したいことが沢山……(*´∇`*)
アバター
2013/12/08 21:29
>琴音(月姫)さん

まだよく分からないですからね^^;
もっと色々知りたいですけどね(笑)

仕事頑張ります!!

そういうこともありますよ(笑)
アバター
2013/12/08 21:27
>わがままにゃんこさん


やっぱり楽器=必ずしもモテるわけでは無いんですね(´・ω・`)

自分は信頼できる人より、信用できる人がほしいですorz

わがままにゃんこさんならできますよ!!
アバター
2013/12/08 21:24
>玄人ルイ。さん

そうでしたか^^;

あ、はい(笑)
アバター
2013/12/08 18:55
会いたかったんですよ~゜゜(´O`)°゜
心配しました~゜゜(´O`)°゜

多分ちょっとだけ名前変えてたので…
また、友達になりたいです。
アバター
2013/12/08 18:16
頑張って~(フレフレ)

キョンさんと話したいですよ~!

楽器のことそんなことないと思いますよ!キョンさんピアノ出来るんですね!

私も、できますよ(モテないですがw)

信用できる人、友達になりたいな~^^
アバター
2013/12/08 17:46
私って信頼できないんですねーww

お仕事頑張ってください

昨日タウンで夜放置しててそれを忘れてましたww   私ってばかですねぇ~ww
アバター
2013/12/08 17:27
>玄人ルイ。さん

再登録ですよー
アバター
2013/12/08 14:21
え・・・たまたま見つけて来てしまったのですが・・・
キョンさん?再登録ですか・・・?

あ、私に会いたくなかったら無視してください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.