Nicotto Town


社長のメモ超


いきなりは困るにゃん!

頑張ってケーキを作るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは和食店を経営していたにゃん!

にゃのに・・・・・

いきなりケーキを作る事になったにゃん!

にゃんは困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニャ~~ンと

レシピを探し出したら作れたにゃん♡

売り上げも好調にゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/09 19:35
あははww

ノイバラも和食店ですが、
ケーキ作ってます❤
アバター
2013/12/09 05:40
朝は・・・・
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/12/08 22:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
頑張ればケーキ作れる物ですねww
ウチも和食店ですが何とか頑張って作ってます^^
200個まではもう少し掛かりそうですが…
アバター
2013/12/08 21:27
ケーキ沢山作りましたよ♪
家のも 食べて行ってね(^_-)-☆
アバター
2013/12/08 20:55
ケーキ作り楽しいですよね~

4個も頂きました~^^;

また太りそうです~~ww
アバター
2013/12/08 19:17
今夜も寒くなりそうにゃん!
にゃんはお風呂で暖まってリラックスにゃん♡

今夜はパイレーツオブカリビアンを見るにゃん!
にゃんは海賊になりたいにゃん♡
アバター
2013/12/08 18:45
おおおおー
ねこさんは和食屋さんですか。
和食でケーキ、摩訶不思議だけどよい感じでできてよかったですね。
後でお店お邪魔しますね。
アバター
2013/12/08 17:19
なかなかおいしいですよ^0^

でも、ケーキばかりも飽きてきた^^;
アバター
2013/12/08 13:07
にゃんだか・・・・
えりゃ〜 しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/12/08 09:39
うん、和食屋ではメニューに違和感があるよね。
でも、やっぱり作ってしまいます。
一押し商品ですからね。
アバター
2013/12/08 08:40
ヾ(´ω`*)ノミノ いただきまぁああす❤
アバター
2013/12/08 05:36
和食店で洋風ケーキを食べる「ちぐはぐ」さがおもしろい???

まっ、ニコタですから。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.