Nicotto Town



出来ましたぁ~~~ぁ!

画像

空中浮かぶことが、出来ましたぁ~~ぁ☆

何方が発見されたのか、わかりませんが?或る人からヒントを頂き

思考錯誤で、出来ましたので報告します・・・ありがとう

アバター
2009/08/21 10:56
良かったね!おめでとう☆
アバター
2009/08/21 09:54
ご教授ありがとうございました✰◕‿◕)ノノ
できました♪(゚▽^*)ノ⌒☆ やったー
結構楽しい・・・(@^▽^@)ニコッ
アバター
2009/08/20 10:54
部屋の中で行きたい場所(屋根ならば・・・外の上の方)

アバターを左下から部屋の上の方に移動させる(・・・屋根の方)
アバターが動いている最中に「外にでる」をクリックする(これが秘訣です)

やってみて下さい
アバター
2009/08/18 10:39
わ~~~(*◕0◕)!!
どうやったんですか~?
良ければ教えて下さい✰◕‿◕)ノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.