Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


釣り堀で、会った御迷惑な人・・・・

昨日、釣り堀(何番の釣り部屋かは、公表は控えさせてもらいます)
で、普段通り釣りをしていましたが、

昨夜は、いつになくごぜ丸のよく通学している釣り堀に、
来訪している人が多かったのですが、

当然、釣が終われば、無言で帰る人あり・・・・
挨拶して帰る人ありでしょうが、
釣りをしているうちに、当然終わって人は帰ってしまいましたが、
一人、(名前の公表も控えさせてもらいます)
釣りが、終わっても、なにも言わずにず~~~~っと
立っている人がいるでは、ありませんか・・・・


昨日は、ごぜ丸は「落としてしまったクリスマスプレゼント」を釣るために、
釣り堀に3時間位居たのですが、(スゴイでしょ!)
ニコタの釣り堀の最終時刻になっても、ず~~~~っと立ってる・・・
という状態です。

初めは、友達と来ていたときは、ちゃんと、おしゃべりしていたのですが、
途中から、無言になり、話かけても答えない・・・・
時々、今までも、ごぜ丸が通学している釣り場には、わかんないのが
来るんですよね・・・・


不気味過ぎます・・・・
あからさまに、なにか言いたいのは、わかりますが、
ごぜ丸とて、これ以上行くとこありません!!(移動しろ!と言われてもこれ以上行くとこ無いし・・・)
これ以上、ケガなんか出たくない!

ホントはね・・・・
もう生きる希望なし!
結構、あまり人と接触せずに、静かにニコタに居る時が、
救われている、わずかな時間です。
(ぬくもりは、無くても・・・)

この様な御時世なので、訳のわからない迷惑ばかりですが、
あまり、わかんない事ばかり言わないで下さいね。
もう、疲れました・・・・

ごぜ丸は、キミ達の「お母さん」じゃないよ~!

アバター
2013/12/08 01:36
こんばんは。はじめまして。

自分最近ニコッとに登録したばかりなのですが、釣り堀って
やっぱり釣りに熱中しちゃうから、無言になってしまうかも。
まぁ、終わったのにずっと立ってられるのも不気味ですね。

夢中になってて、ステプもらっても「ありがとう」も言えず、
お返しも出来ず、何度か失礼なことを自分はしてしまった
ことあります。
(ちょっと状況違いそうですけどね。)

自分がごぜ丸さんを釣り堀で見かけたら、あいさつ位させて
貰いますね。入れ食いなのに「釣れてます?」てな感じで。

それでは、失礼します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.