Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サンタコーデ♪

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

お友達からクリスタルキャンドルを頂きました^^

なので、これに合うコーデはないかと倉庫を漁りまくってしまいましたww
もう少しアイテムが見つけやすいようにならないかなぁ(^_^;)

確かこんなのがあったハズ、と思いながら探してたんだけど
なかなか見つからず。

手持ちも奥手と手前持ちの区別が装着してからじゃないと分かんないから
曖昧な記憶だけが頼りで、ちっとも頼りにならん(笑)

選ぶ時に表示してくれてたらいいのにと思うのは私だけかしら?

それにしても、このクリスタルキャンドル、とっても綺麗だよね~(*^_^*)
発売した時から、とっても私の好みだったから
絶対ゲットするぜと栽培をしてみたものの、ちっともメガらないし
コインもなくなるしで買えないし、なのに欲しいアイテムは増えるしで
とほほだったから、プレして貰えてホントーに嬉しいです♪

いつもいつもありがと~(≧▽≦)❤

出来る限りセッセとメガる事を祈りながら水遣りしに行きます♪

(^人^)感謝♪





ちょっと前に体調を酷く崩してから、息子の監視が厳しくなりました(^▽^;)

夜更かししてたら起こられる@@;

なのでここのとこずっと、夜更かしはほとんどしてないので
ニコタ生活がますます遠のいていっております^^;

巡回がほぼ出来てませんが、許してくださいませ~

仕事もまたまた作り物の依頼が来たので、年内は無理~と来年に先延ばし。
溜まる一方や;;

とほほ。

アバター
2013/12/09 11:24
キャンドル素敵ですね^^


身体ご自愛くださいませ
アバター
2013/12/08 23:13
キャンドル貰えて良かったですねー^^

手前持ちと奥持ちの分類分けは欲しいですよねー^^;
着替える時に装着したのが外れたりして、とても面倒ですw

息子さんは優しいじゃないですか~^^
体調を崩さないよう、ほどほどに楽しみましょう♪
アバター
2013/12/08 14:44
息子ちゃん良い子だケロ(*´▽`*)
アバター
2013/12/08 05:52
おやまぁ、老いては子に従えと云います、早いけどwww 家事もお嬢さんがしてくれるようになるんでしょうね^^ 
アバター
2013/12/08 01:31
ちゅ~か、ぇえ、息子さんや~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.