Nicotto Town


河童のだち


お風邪・・・><


ちょと風邪をひいてしまったので休むです。あまり、たいしたことはないので心配いらないのです。今日明日には良くなるといいな・・・。

アバター
2013/12/28 18:20
ちょと ほかのひとと おうちで ないしょの おはなし したのです。だから そのおともだちが はいったあとで だれもはいれないように かぎかけて わすれてたです。
アバター
2013/12/28 01:47
だいじゅぶ~

なに かなし こと あった???
アバター
2013/12/27 12:27
ごめんです。うっかり かぎかけて わすれてたです。もうはいれる ですよ。^^
アバター
2013/12/27 03:23
はいれない。。。。へや。。。。

ざんねんだ
アバター
2013/12/15 11:14
うにゅ。^^
アバター
2013/12/15 07:31
にゃんもです、
猫なべみたいに丸まってたいです。
アバター
2013/12/14 17:46
寒いの嫌いなのです。><
アバター
2013/12/14 06:55
1月からまた、ぐ~~んと、
冷え込むらしいですよ(仕方ないけど><嫌ですね;)

だち君、おはようです。
アバター
2013/12/13 14:54
昨日当たりからだいぶ良くなったですけど、確かに長引いたです。><
風邪ひかないようにこれから気をつけるです。^^
アバター
2013/12/13 06:43
最近の風邪はこじらすと長引きますよ
ぼんも、
油断してたら、熱でなく、一ヶ月ほど咳がひどくて大変でしたよ

おはようです、
今日も冷えるので、暖かくしてね。
アバター
2013/12/12 06:12
かぜ だいじゅぶの~?

いま だちさん みせいったよ~
アバター
2013/12/10 14:18
ありがとです。
アバター
2013/12/10 10:18
少しは体ましになったですか?
今のほうがつらいかな??
少しでも食べて、
後はねんねして、早くだち君が元気になりますようにです。
アバター
2013/12/10 01:24
ありがとです。
アバター
2013/12/10 00:15
こんばんは!
早く元気になりますよぉに(ー人ー)
アバター
2013/12/09 03:30
ありがとです。
ポカリ明日買って見るです。
アバター
2013/12/09 01:02
風邪にはポカリが手放せません!
アバター
2013/12/08 19:30
蔓延していますからね。
暖かくして、水分と栄養を摂って、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2013/12/08 11:05
自分でおかゆ作ったです。
アバター
2013/12/08 08:22
おぉ~~ゆっくり、体やすめてあげてくださいにゃん。
(早く、よくなりますように・・)
アバター
2013/12/08 04:20
ウンウン、ゆっくり休んでください。
元気になってニコタに戻ってきてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.