Nicotto Town



天ぷらで

トナカイのウェイター

もらったステキコーデ♪:33

一番好きなのがニンジンなんだけど。

その次、シイタケ。

しその葉もいいな~。

自分で揚げたことないのは、ふきのとう。

これ、おいしいよね。(*゚ー゚*)


ペクドンスのDVD BOX、買っちゃいました。

とりあえず最終章を。

終わりになればなるほど、面白~い。

一番よかったのは、ヨ・ウンだけど、後半、刺客の親玉のチョンさんがすごいよかった。

男!って感じだよ。カッコい~。

DVDレンタルしてて、買いたくなった作品はこれが初めてです。

アバター
2013/12/12 11:57
凛さん、こんにちは!
おぉ~、ふきのとうの天ぷら、サイコーですよね!!
たらの芽も美味い。春が待ち遠しいな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.