Nicotto Town


tkk パミ


無事に・・・

無事に叔父の見送り終えました

住まいがそばではなかったぶんまだ実感が湧いてないようです

何かにつけて思い出すんでしょうね

叔父は80歳を過ぎており数年来病気がちで入退院し

ここに来て急に弱ってましたので多少の覚悟はしておりました

叔父も楽になり先に逝っている父や兄弟達と

わいわいやってるんじゃないかと思います

先にアップしましたブログに暖かいお心遣いありがとうございました

 

と 後は助手さんが昨日 修学旅行から無事に帰ってきましたよ

お土産もらったけど父さんが留守だから帰ってきたらかけるねって

とってあります 何かなぁ 楽しみです

姉夫婦にも買って来てくれたので二人で届けに行って来ました

そうしたら 喜んでくれて おこずかい後払いになちゃったけどって

もらえてました( ^∀^)

で 帰ってきたら 二人でお昼寝 爆睡

お土産話は次回ゆっくり聞かなくちゃです(^。^)

 

 

 

 

 

 

アバター
2013/12/09 09:04
お疲れさまでした~(*´I`*)
なにはともあれ、送れたことがよかったよね~(ˇ◡ˇღ)”
修学旅行は この寒い時期になんだ・・((´д`)) ぶるぶる
若いって すばらすぃ~♪
アバター
2013/12/09 00:37
お見送り、お疲れさまでした。
生きているのだから、いずれ去る人が…なんて簡単には
割り切れないと思いますが、元気出してくださいね。

助手さん、きっとたくさん話したいことがあるんだと思います。
ちゃんと全部聴いてあげてくださいな(*´∀`*)
アバター
2013/12/08 19:49
すみません・・・・・
記載に気がつきませんでした。

大変だったと思います。
私も昨年母を亡くしました、
もうじき1年になりますが・・・・・
時々、母がいるような錯覚に。

疲れもたまってるかと思います。
ご自愛ください。
アバター
2013/12/08 17:22
叔父さんは残念だったけど、

修学旅行のお土産話は楽しみだネ!
                     
                   ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/08 00:42
お疲れ様でした

暫くは寂しいでしょうけど一日も早く元気になって下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.