Nicotto Town


今日の天気


2013/12/7


土曜日で晴れ、今は曇りって感じの天気ですが、いや、窓をあけたらしっかり晴れてましたが、陽射しがもう私のアパートの庭、洗濯物に届かないだけだった。

(;・∀・)ハッ?

ま、とにかく晴れって事で。
昨日1日働いて今日明日休みで今日は思いっきり寝坊。松井秀樹がなぜか楽天にせんしゅとして入団するって夢を見ました。他にも話せばもっと奇天烈な夢を覚えているのですが話したところで仕方ない。
Σ(・ε・;)

ま、休みでそれだけ心身とも余裕があったって事で。起きてから1日中競馬のグリーンチャンネルを観て過ごしてます。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

昼過ぎにこれは買っておかないとって食料を買いに外出支度はなかったが出掛ける。ついでに灯油も20リッターも買う。
買い物ついでに酒とつまみも買って13時過ぎにはもう飲酒。このあと馬券は買って無いケド各場のメインレースを観るまで頑張ってからもう寝よう。
競馬って早寝早起きで健康的だなぁ。
(;・∀・)ハッ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.